HOME>コラム>爪をキレイにして自信アップ!ネイルサロンの活用術

爪をキレイにして自信アップ!ネイルサロンの活用術

サロン

ネイルサロンのサービス内容

表参道は学生やOLが多く訪れる場所で、ネイルサロンの激戦地でもあります。そのため、各店によって色々な工夫を凝らしたサービスをしているのが特徴です。表参道のネイルサロンでは、若い人や大人の女性に合ったデザインを提案出来るよう、コンセプトが分かれているためお店も選びやすくなっています。こだわりのデザインや最新トレンドを押さえたネイルデザインを提供してもらえますので、流行りのネイル情報を知ることも出来ると好評です。サロンではゆったりと過ごして貰えるようアットホームなインテリアにしたお店や、癒しの空間を演出するなどネイル以外の面でも気を配られています。表参道のネイルサロンには、可愛いデザインからゴージャスなデザインまで色々と揃っていますので、お洒落な爪に仕上がることは間違いありません。

ネイルグッズ

ネイルサロンでかかる料金相場

表参道はネイルサロンがひしめいているため、お店によって料金設定も様々です。その中でもほとんどのお店が定額料金プランを設定していることが多く、ネイルサロン初心者にも利用しやすいでしょう。定額料金は5000円前後が多く、この金額クラスなら定額ネイルでもたくさんのカラーから選べますので、大変お得と言えます。また、ハンドジェルはどれだけ塗っても6000円程度というお店もありますので、オリジナルのデザインで一味違った個性あふれるネイルにしたい人におすすめです。また表参道には、周囲を気にせずにゆったりとした空間でのネイルを希望する人向けに、VIP ROOMを用意しているお店もあります。個室スペースでありながら追加料金もリーズナブルなお店も多いので、小さなお子さんがいる女性には気兼ねしなくてすむと大人気です。

広告募集中